【 scha paraboot ordinary fits】 ハット、ストール、シューズ、ブラウン祭り!

2014/11/13


ハット:SCHA
アウター:JACK MAN
ニット:JACK MAN
ストール:COLINA
デニム:ordinary fits
ブーツ:パラブーツ

靴底を気にしている様子

インスタなどでは顔を隠した方が
沢山のいいね、を頂きます
嬉しいのやら
悲しいのやら

JACK MANのアウターとニットが大活躍した
寒い一日でした

これから重衣料が活躍するじきになりますね!
今年もチェスターの勢いが止まらなさそうです


パラブーツにもお世話になります!!

※余談※ 

風になびく感じのデザインや
軽やかなデザインが多かった印象ですね

※余談2※ 

ポッキーの日も
犬の日も
真っ青になるような中国の消費力!

さ〜て、明日のコーディネートは??


Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...