【BARBOUR UNIQLO】膝抜け上等!?UNIQLO9部丈パンツにバブアーを合わせて

2014/11/18


ハット:scha
アウター:バブアー インターナショナル
ニット:ジャックマン
シャツ:無印良品
パンツ:UNIQLO
シューズ:コンバースアディクト

久しぶりにバブアー投入

今晩はかなり冷え込みました

北海道は氷点下だとか

違う国みたいですね、、、

バブアーも中にライナーを張れば

真冬でも大丈夫なようですが重くなるし

新たな出費はいやなので今の時期に着用しときます

とは言ってもインターナショナルという

個性の強い形なのでスタイリングを選びますので

そうそう毎日着れるもんでもありませんが、、、


※余談※ 

業界に従事しておきながら何なんですが

ユーティリティをフェミニンにって意味がよく分かりません‥
有益、実用性を女性らしくってことなんでしょうか?

それとも日常をより女性らしく??

とりあえず横文字にしとけりゃかっこええやろ的な感じが嫌いです

ユーティリティをフェミニンに



Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...