【the north face H&M】スウェットパンツにタートルネックでリラックスコーデ

2014/11/26


ニット:H&M
シャツ:無印良品
パンツ:ノースフェイス
スニーカー:VANS

今年もタートルネックにシャツを合わせる季節になってきました

昨日今日と雨の東京
気温がぐっと下がってますので暖かくして出かけたいものです

昨年購入したH&Mのニットは今年も活躍しそうです
毛玉ができるかと思いましたがほとんどできてません

✳︎余談✳︎ 

ブラジルの個性的な色使いや柄は一見に値します
国民 性というのが出ていると思います

✳︎宣伝✳︎
ファッション系のSNSをもう一つ開始しました


海外のサイトなので外国人が多く
かっこよさでは全く敵いませんが細々と更新していきます





Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...