【unused dickes】デッキーズのスラックスにアンユーズドのライダースで

2014/11/28


ハット:scha
ライダース:unused
タートルネック:UNIQLO
スラックス:ディッキーズ
スニーカー:コンバース

今朝の東京は寒さが収まって薄手のタートルネックに
ライダースでちょうどいいくらいでした

来週から寒くなるので寒さ対策をしっかりと!です

タートルネックは茶系の色を持っていなかったので
使いやすい色として取り入れてみました

薄手ですので本格的な寒さを迎えると
インナーとしても活躍しそうです


✳︎余談✳︎ 

70年代を強調するバイヤーさんが多そうです
コレクションもだいぶクローズアップされていましたから
日本でも流行りそうな気がします

✳︎余談2✳︎

その70年代に関しての記事を同日見つけました
70年代と女性らしさに関して書かれてあり
読み応えのある記事でした

✳︎余談3✳︎ 




4つ同じコーナーの記事を載せています
特に4番目の記事にある今後の衣料価格に関しては
一読の価値ありです

単なる円安での値上げだけでなく
中国での工賃上昇
市場の買い控え等たくさんの要因が
絡み合っているのが現状です

最近では売り方に関していろんなアパレル企業が工夫をこらしています
例えばライフスタイル提案とかなどがそれです

売り方を変えるのも大事なのですが
売っているものをもう一度見つめ直すのも大事です





Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...