【unused comesandgoes】ライダースにウインドウペンチェックで甘辛コーデ

2014/11/21


ハット:カムズアンドゴーズ
アウター:unused
ニット:HML.
パンツ:スティーブンアラン
ブーツ:バージニア

今季注目のウインドウペン柄のパンツ

ライダースと甘辛?コーディネートに仕上げました

べたにジャケットと合わせても面白いんですが

ちょっと変わった感じにしてみたかったんです

紺×白の配色も好きです

帰りは雨に降られて
革にスウェードブーツに大変でした、、、


この写真だとよりウインドウペン柄が分かります

※余談※ 
ジャポニズム
一番理解不能だったコレクションですが
海外の人から見たら新鮮に映るのでしょうね、、、



Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...