20141202

2014/12/02


ハット:カムズアンドゴーズ
ライダース:unused
タートルネック:無印良品
パンツ:ノースフェイス
シューズ:vans

寒さが本格化してきました
このライダースもいつまで着れるのか
せっかく高かったんだからがっつり真冬でも
着こなしたいと考えてます
(着用単価を下げる意味でも)

着用単価とは ‥
私が勝手に決めた単価です
1着の服単価 を着た日数で割る事により算出

とくに何がわかるかって訳ではありませんが
タバコ一箱代!
雑誌一冊!
とかそういう目線で高いものを買う際に
自らの背中を押す指標としてよく活用してます
(あほやなあ ‥)


霜降りの靴下はあったかいです

✳︎余談✳︎ 


注目ブランドの雑貨特集です

✳︎余談2✳︎ 

セレクトショップに関しては
こちらのブログが一読に値します


✳︎余談3✳︎ 

思いっきりライバル会社の内容です
モチベーションはいつの時も大事ですからね
勢いのある会社はどこか違います

✳︎余談4✳︎ 

12月1日付けの日経MJより
地方再生とはほど遠そうですが
まずは都心からって感じでしょうか

むしろ
都心から地方へ
という流れから
地方から地方へ
って流れが生まれてもおかしくない環境にあると思います

東京を出し抜く!的な




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...