20141208

2014/12/08


ニット帽:niko and...
ダッフルコート:le minor
タートルネック:DECK HAND
パンツ:フィルメランジェ
シューズ:オーロラシューズ

階段撮影にもだいぶ慣れてきた感じがあります

ここの出口はなぜか人通りが少なく絶好の撮影ポイント

撮影ポイントと言っても所詮は地下鉄の階段ですので
あまりきれいではありませんが明るさがいつも撮影していた
会社の廊下よりも明るいので補正が少なくて助かります


さて

週始まりの月曜日も寒いですね

明日はこの寒さも収まるとのこと

最近のコーディネートで活躍中のダッフルコート

タートルネック×ダッフルコートってすごい相性いいです

チェックパンツと併せてもブリティッシュスタイルっぽくできて
良いかと思います

てか、ウインドウペンで既にやってます

今度はチェック柄で取り入れてみますが白パンツも負けていません

キャメルとの相性もいいです

中にボーダーを取り入れても全然あり!かと


※余談※ 

昨日買い物に出かけたらビームス渋谷が
インディアンジュエリーのスペースを拡大して
展開していました

1ドルが90円台だったころは
個人輸入して割安感があったのですが
最近の円安と共に値上がりしてます

シルバーも貴重な素材ですからね

※余談2※



レディースの売り場観測になります


※余談3※
 

そう言えば全然バスクシャツ着てないです
明日着ていこうかなあ、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...