20141210

2014/12/10


ハット:カムズアンドゴーズ
MA-1:マッズノガード
タートルネック:ジャーナルスタンダード
シャツ:無印良品
パンツ:ノースフェイス
シューズ:VANS

今季も流行ってるMA-1
この間上野の中田商店に行ってきましたが
ミリタリー人気も手伝ってかかなり店内は混み合ってました

ってかあの店いつも混み合ってる

でも日曜日の午後17時時点の売上を店員さんが話してたので
聞いてみたら思ったほどでした

客層も観光客の人も多いようで
みてるだけ状態の人も結構いるみたいです
(私もみてるだけ状態でしたが…)

さて

以前雑誌で見た
MA-1にスウェットを合わせているコーデが素敵でしたので
取り入れてみました

ミリタリー感が程よく出てていいです

今季もタートルネックは大活躍!

*余談* 


各ブランドやセレクトショップのプレス会を経ての情報です
業界人しか入れないものですから
一度は行ってみたいものです

*余談2* 

素材のお勉強
スウェードの事ってあまりしならかったので
良いお勉強になります


*余談3* 

サッとこの生地を読んだ感想ですが
原因は周りにあるのではなく
自己にあるものだと考えています

確かに世の中的な流れも加味する必要がありますが

その対象物が本当にお客さんが
買いたいか
欲しいか

そういった事を突きつめた商品か
そう言った事を考えていかなければ厳しい時代です

コスト上昇はお客さんに一切関係ない話ですしね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...