20141213

2014/12/13


ハット:scha
メガネ:needles
ジャケットA VONTADE
ベスト:Bel staff
シャツ:A VONTADE
パンツ:ARAN
バッグ;tynside
シューズ:verginia

ここ最近土曜日日曜日に外出しております
疲れがたまるので明日は家でゆっくり過ごします

太畝(ふとうね)のコーデュロイの
ハンタージャケットをチノパンに合わせて
ワーク感を出してみました

てかこういうテイスト久しぶり

太畝のコーデュロイジャケットは
かなり重くて肩が凝りそうですが
クタクタになるまで着用して
柔らかくして育てていきたいです

✳︎余談✳︎ 

先週のエルメスに続いて
今週はディオールの展覧会へ出かけてきました
エルメスがオレンジであれば
ディオールはブラックをメインに展示されていました

こちらは年明けまで開催中とのこと
こちらも無料ですので是非

✳︎余談2✳︎ 

ディオールの展覧会後は銀座の篝(かがり)へ
1時間半並んで食してきました
待った甲斐もあって美味しかったですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...