20141216

2014/12/16



アウター:A VONTADE
デニムジャケット:LEE
タートルネック:ユニクロ
パンツ:kolor
シューズ:コンバース
バッグ:tyneside

今朝の東京はいつもより増して寒さがグレードアップ
ダウンにしようか? と
一瞬思いましたが年内はダウンなしで過ごせたらと
思っていたので封印

最近はウルトラダウンとか軽量、ミニマムなデザインが多いですが
あれってそこまで暖かくないですよね…

私もアウトドアブランドの薄めのダウンを持っていますが
やはりモンクレールとかカナダグースとか
本格的なダウンの暖かさには敵いません

*

久しぶりにコンバースのハイカット着用
神戸は元町にある名店柿本商店で
数年前に購入したもの

しばらく履いていませんでしたが
今日のタートルがワイン色だったこともあり投入です

made in USAのコンバースもしばらく履いていませんでしたが
クッション性がいいですね
持っている色も汚れた白とこのエンジしかありませんが
大切に履いていきます

*余談* 

ドレスの分野でもカジュアル化が進んでいるようです

*余談2*

チェスターコートがマスにまで下りてきた印象ですね
あまり原宿渋谷周辺で見かけないのは気のせいでしょうか?

*余談3* 

ルミネの広告はいつもいろんな意味で刺激的です






0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...