20141221

2014/12/21


HAT:RACAL
OUTER:UNUSED
INNER:UNIQLO
PANTS:SUBTLE
SHOES:VERGINIA
BAG:TEMBEA

✳︎

今日は暖かな1日でしたので
ライダースで出掛けました
(着れる時に着て減価償却です)

✳︎

UNIQLOのヒートテックタートルは
優秀ですね
昨日まで半額でしたし思わず一枚買ってしまいました

今期何枚タートルネック買ったんだか ‥

✳︎

✳︎余談✳︎


NIKE ACG復活

今日銀座に見に行きましたが
ジャケットは完売
パンツは大きなサイズしか残っておらず

かなりの勢いで売れたようです

AIR MOC復刻しないかなあ‥



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...