20141222

2014/12/22


HAT:RACAL
STOLE:COLINA
OUTER:A VONTADE
INNER:UNIQLO
PANTS:UNIQLO
SHOES:CONVRES ADDICT
BAG:BRIEFING

*

今日も暖かな?東京です

おはようございます

タートルネック着てるのに

ストール巻くのってどうなん?

と個人的に思っていましたが

ググってみると結構されている人が多くてびっくり

首元のアクセントになるのでしょうか

*

今年はかなりの枚数のタートルネックを購入しました

街中でも結構見かけますね

タートルネックにチェスターコートが多い気がします

個人的にハイゲージよりも

ざっくり編みのローゲージが好きです


*余談* 


女の子の間でもチェスター人気がすごいですね

マニッシュの勢い止まらずって感じです


*余談2*


2015S/Sでも取り上げられることの多いエフォートレス

ノームコアの次に取りざたされる言葉になるんでしょうか

70年代が何処まで流行るか

女性らしさが何処まで回帰するか

注目です


*余談3*



アベノミクスはどこ吹く風といったところでしょうか

衣食住の中で削られるのは

衣と食で

特に服飾関連は厳しい立場にあります

単なる安い高いではなく

本当の意味での価値が問われている気がします



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...