20150104

2015/01/04


knit cap niko and....
outer le minor
inner jackman
pants B&Y
shoes vans
bag IGNOBLE
glass needles

✳︎

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

明日から仕事始めの方も多いかと思いますが

一足先に職場に出向き書類整理を

2015年も好発進が切れますように

✳︎

既に年末から年始のセールへ出勤されている方も

多くいらっしゃるかと思います

毎年思う事ですが

お店がやっているからお客さんも店に行く訳であって

公共機関を除いて大晦日と元旦は休日にすれば

この業界も少しはいい風が吹いてくるように思います

だってスタッフの方も

明日の事を考えずに飲んで食べてしたいはず

✳︎

2014年の流れを引き継いで

スポーティーコーデにしてみました

アウターにダッフルっていうところがポイントのつもりです

まあ予備校生コーディネートになってしまいましたが

明日からまた頑張りましょう!

✳︎

✳︎余談✳︎

2014年の秋冬のトレンド調査結果です

あってる部分もあれば

??な部分もありますね

興味深いもんです

✳︎余談2✳︎




2015年春夏のメンズトレンド情報が載っていましたよ

インディアンジュエリーは昨年末あたりから流行っていますね

単価が高いのでなかなか手が出にくいアイテムですが

1点あれば使い回しもできるかと思います

✳︎余談3✳︎

昨年12月28日の記事ですが

業界人として心する必要がある内容の記事でしたので

掲載しました

一読下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...