20150105

2015/01/05



hat RACAL
outer HENTSCH MAN
setup KIIT
inner MUJI
shoes verginia
bag wildswans
stole UNIQLO

✳︎

今日は仕事始め

また一年元気に営業出来るよう

頑張って参ります

✳︎

うちの会社では仕事始めと期首日のみ

ジャケットデーとなっております

ここ最近ネクタイは締めずに

セットアップのみとなっています

ウォームビズってやつです

✳︎

チェック とチェックの組み合わせ

始めは少し躊躇しましたが

チェック柄の大きさが違うので

すんなり取り入れる事が出来ました

柄on柄

機会があれば別の服でも試してみます

✳︎

✳︎余談✳︎

水着のトレンドですが

ここでもレトロ感が回帰しているようですね

ここ最近海に言っていませんが

パレオを巻いている方って普通にいらっしゃるんでしょうか?

✳︎余談2✳︎ 

我々の業界も女性の進出が低いです

販売員さんで女性は多いですが

管理職となるとガクッと減ってしまいます

いい歳した男性が若い人向けの服の提案をするのも

限界があると思います

✳︎余談3✳︎ 

寒さが本格化するこれからの時期にしっかり備えたいものです

みなさんも風邪にはご注意を




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...