20150115

2015/01/15




OUTER CRESCENT DOWN WORKS
INNER Nor' easterly
PANTS LEVI'S 501
SHOES BLOODSTONE
BAG S2W8

*

今日は雨の日コーディネート

こういう日に

BLOODSTONEのサイドゴアブーツが役立ちます

アウターもバッグも

表の生地が撥水性ありなので

多少の濡れなら気にせず歩けます

アウターの丈も長くて

もう何年も愛用している1着です

✳︎

1枚目の髪型がボサボサですが

決して寝癖ではなく

風のせいですので ‥

*

そういえば

今月のPOPEYEに載っていましたが

ニューヨーカーって多少の雨なら傘を差さず

フードや帽子を被って凌ぐんだとか

本当か嘘か定かではありませんが

日本の雨とはまた雨質?が違うんでしょうね

実際

ロンドンの雨などは霧の様だと聞きます

*

*余談* 

70年代のテイストや

ボヘミアンは

何も女性だけではないようです

インディアンジュエリーも流行っていることですし

春の主軸になりそうなテイストです

*余談2* 

今に始まったことではありませんが

セールの販売状況が芳しくないようです

まあ

今日のような雨の日には雨の日で10%off

5の付く日には5%offと

割引率は高くなくとも

何らかしら値引きが繰り広げられていますからね

正規価格で買うのがばからしくなりますね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...