20150116

2015/01/16




Knit niko and...
Outer UNUSED
Inner UNIQLO
Pants B&Y
Shoes adidas
Bag IGNOBLE

*

今日は気持ちのいい天気だった東京

気温も昨日とは打って変わって

寒さが和らいでライダースでちょうどでした

今の時期厚手のアウターだと

電車の中などが暑くて困ります

*

今AWで注目だった

スポーツテイストと

あまり流行りませんでしたが

ライダースジャケットとの組み合わせ

個人的にスタイルよくまとまっているので

好きな併せ方です

*

*余談* 

特徴的なデザインが目立つロンドンコレクション


*余談2* 


97年の阪神淡路大震災から明日で20年

ってことは

震災の時産まれた方々が今年成人

月日が経過するのは本当に早いです

当時実家のある神戸に居た私ですが

小学校4年生で揺れをいまいち覚えていませんでした

(住んでいた場所が震源地と離れていたという点も大きいです)

祖母の家が倒壊したり

小学校には被災者の方々が転向してきたりと

辛いことが多い一年でしたが


の名の元に当時のオリックスブルウェーブが

優勝するなど明るい話題もあった年でもありました

震災を風化させることなく

備えを忘れることなく




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...