20150206

2015/02/06







Knit #nikoand 
Outer #ARCTERYXVEILANCE
Inner #ARCTERYXVEILANCE
Inner #MUJI 
Pants #patagonia
Shoes #adidas #stansmith
Bag #ignoble 

*

朝方地面が凍結していた東京

積雪までには至りませんでしたが

夜のうちにかなり気温が下がった模様

通勤時底冷えがしました

*

久しぶりにARCTERYXVEILANCEの

アウター及びインナージャケットの登場

結構単価が高かったものなので

もう少し登場回数を増やしてあげないと

減価償却できませんね

ただ

デザインがミニマムでベーシックなので

かなりの長い期間着用出来るのではないかと思っています

こういう服って出会えることも少ないので

買ってよかったと思うアイテムです

*

*余談* 


フリンジが付いたような

70年代っぽいデザインがどのブランドでも

採用されている印象です

*余談2* 

いつもいつも買っているブランドではありませんが

注目しているブランドの一つ

日本人が作るアメカジも素敵です




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...