20150327

2015/03/27




*
Outer #MUJILABO
Inner #flistfia
Tshirts #used
Pants #UNIQLO
Stole #nonnative 
*
日中は気温が20度とのことですので

インナーにTシャツを忍ばせております

ここから約1か月は朝晩と日中の気温差が激しいので

気軽に脱ぎ着できるアウターがあれば重宝します

I put on short sleeves because during today's temperature is 20 degrees.

so,temperature is difference in the morning and evening and day

 from since about one month.

If you have some spring outer its so valuable in this time.

*
久しぶりにプーマのスウェード着用

凄く履きやすいし、色がいい!

The suede of the PUMA for the first time in a long time.

And to very easy to wear,color is cool!!

*余談 column* 

東京コレクションメンズ情報!

Tokyo Collection of Men's information!

やっぱり東京コレクションのメンズラインって面白いみたい

デザインが独特だからでしょうか、私も同感です


ニューヨークコレクション情報!

New York collection of information!

*余談2 cloumn2*

呉服業界って斜陽分野という印象がありますが

もっといろいろやり方があると思うんです

自分がパッと思ったのが家庭の箪笥にしまってある着物の買い取り

そしてそれを観光客がよくあつまる所でレンタルして商売してはどうかと

特にインバウンド効果が望めるところはデザインとかそういうの以前に

着物=日本って印象が強いと思うです

変に日本人向けマーケットに参入すると

流行りの色とか柄とかいろいろ五月蠅そうですが

諸外国人の方々ならそこまでデザインに特化しなくてもいいのかと思います

イメージ的にはタケモトピアノの買い取り

「着物売ってちょうだ~い」みたいな

だめか??

*余談3 column3*

毎年この時期になると自分が新社会人となった頃を思い出します

もう一度、気持ちだけは初心に戻って頑張ろうって決意します




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...