20150330

2015/03/30





*
Outer #nonnative 
Inner #flistfia
Inner #used
Pants #tuki
Shoes #vans
Bag #tyneside
*
日中の気温が上がっても

朝晩は冷えるので羽織り物は必須です

でも春物も着たいし…

そういう時は春色アイテムを何か1点でも取り入れると

気分も明るくなります

今日は少しグレーがかかったオフホワイトのパンツを着用

薄いベージュにも合いますしネイビーとの相性もgood!

*余談* 

東京コレクション、続報!

*余談2*

上記のデータ、ってことは3割の人が

いずれスニーカーを履かないってこと!?

このグラフではどこまで正確なのかわかりませんが

サンダルや下駄などにも波及していくのかなあ…

スニーカーが殆どの自分には実感がわかないデータです

*余談3* 

今年は3月から就職戦線が開始され学生も企業も短期決戦で

例年以上に大変な様相を呈しています

昔は青田買いなんて言葉も聞かれましたが

学生側からしてもインターンで興味のある会社に行って

良ければそこに就職したいと思うのは普通の流れです

ネットが普及してだいぶ就活の方法も変わってきていますが

働き方や働く事に対する考え方をより変化させる必要は無いのか

色々疑問に残ります

*余談4* 


バイヤー注目ブランド一挙公開

まあメンズなんてCOMOLIが目新しいかなということろで

今更カナダグースやバブアーを取り上げるなんて

失笑もいいところ

売れる、すぐ実売できる安定思考の、もっというと目利きの無いバイヤーが

増えている証拠かと思われます






0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...