20150413

2015/04/13





*
Outer #levis #used
Inner #used
Pants #uniqlo
Shoes #vans
Bag #s2w8
Neck #moto #porterclassic 
*

一週間の始まり、月曜日も曇りのち雨模様

なかなか連日の晴れ間が続きません

温度差も激しいので体調管理に留意が必要です

*

昨日も登場したデニムジャケットを

白×黒コーデに差し込んでみました

全身古着スタイルはさすがにもうできないけれど

モノトーンの中に1点取り入れてみるなどの

コーディネートを考えてます

*

*余談* 

子どもの感性は独特ですし

こういう試みはファッション業界では良い事だと思います

そのうち10代前半でコレクションデビュー! とかあるかも??

*余談2* 

いわゆるスーパーの衣料品コーナーの話

そう言えばまだ服に興味が無かった小学校~中学生前半の頃は

母親が買ってきたスウェット(当時はトレーナーて呼んでました)を着てました

月日は経つのにあのコーナーはずーっと変わりませんよね

そりゃ売り上げも落ちてくるよ、って話です

記事の中では地域密着等書いてあります

てか、これだけファストファッションが台頭してるんだから

生き残りをかけて協業してみるとか

不採算事業と考えるならそもそも衣料品の分野を特化する(下着だけにするとか)等

テコ入れが必要ですよね。

ってだいぶ前から思ってる事ですが…




2 件のコメント:

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...