20150424

2015/04/24






*
Outer #unused
Inner #remirelief
Pants #levis #used
Shoes #converse
Bag #ignoble
*

クラッシュデニムとライダースを合わせて

ちょっと前のパンクな人がやっていたような恰好

彼らは全身黒が多かったような

とても通勤スタイルとは思えない格好ですが

これでもちゃんと仕事、しています

*

すっかり半袖が定着しつつある今日この頃

今年の夏も暑くなりそうです

*余談* 

パッチワークや刺繍といった手仕事、クラフトマンシップ溢れる商品って

コレクションでなくても魅力的で個人的にも好きです

*余談2* 

このブログでもよく取り上げるGMS業態での衣料品の問い扱い

灯をともし続けるためにという前に

需要と供給を見つめなおした方が得策です

「売り場がなくなったら、うちの会社もなくなる!」

と縫製工場やその他工場から聞こえてきそうですが

既視感のある声にも聞こえます

(アパレル以外にもTPPと農家との折衝など)

*余談3* 

アベノミクスはどこ吹く風、と言ったところでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...