20150727

2015/07/27



*
Tops #goodwear
Inner #uniqlo
Pants #sassafras
Shoes #Nike 
Bag #ignoble
*

神々しくエアマックスが反射している月曜日!

週末から少し体調を崩していましたがだいぶ回復しました

夏風邪をひくと辛いですね…

皆様もご注意を…

*

さてさて

ショーツ通勤を今年も始めました

職場にフルレングスのパンツを数本置いているので就業中は着替えてます

少しは暑さがマシになればいいんですが…

*

*余談* 


ちょっとびっくりだったのがテーマ項目の欄で70年代が1位ではなかったこと

そこまでエフォートレスっていいんですね

去年くらいがピーク化と思っていました…

個人的にミリタリーも気になります

*余談2* 

おお!ハンズがウエディング事業に参入!

ロフトも後追いするのでしょうか??

レストラン事業部とかはじめだしたりして

*余談3* 

6年くらい前にキューバを1か月ほど訪れましたが

その時の空気を味わえればと

是非行ってみたいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...