【anachronorm uniqlo】薄手の60/40クロスのアウターに色落ちデニムを合わせて

2015/11/17



*
Hat #racal 
Outer #anachronorm 
Inner #uniqlo 
Pants #ordinaryfits 
Shoes #paraboot 
Bag #wildswans 
*

今朝も生暖かい空気の東京

11月も半ばを過ぎたのにこの暖かさ…

お店ではなかなかアウターが売れないとのこと

当然ですよね

*

そんな中でも色合いは秋から冬へ!

キャメルと色落ちしたデニムの色合いが好きです

*

*余談* 

昨日の記事にもありましたが

フリルとか透け感とかレディースらしさが目立ちます…

*余談2* 

黒河内さんのマメ

気になるブランドです

*余談3* 

取り入れるのが難しいベルベット…

ちょっと年齢層が上でしょうか

*余談4* 

自身も昔販売員でしたがロープレが嫌でしたね…

接客って本番でしか学ぶことって出来ませんから

杓子定規なロープレでは突発的な事は対応出来ません…

*余談5* 

より売った人にはよりインセンティブを

売らなかった人には基本賃金のみ

これでええのかと

変にごまかすからややこしくなるんだと思います






Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...