ユニクロのスラックス、結構使えます…

2015/12/11

去年買ったユニクロのスラックス
確か2980円だったかな…コスパ良すぎです



*
Hat #racal 
Outer #acronym 
Pants #uniqlo 
Shoes #paraboot 
Bag #bagjack
*

ウール混のユニクロスラックスに

アクロニウムのアウターを合わせて…

足元はパラブーツ


雨が強く降っている日にはゴアテックス素材が大活躍

少し長めの丈も雨を凌いでくれるのに役立っています

*

ユニクロのスラックスはコスパ良すぎです…

買ってよかったなーと

*

スラックスにもリュックを合わせて

*


アクロニウムのアウターには

イヤホンがマグネットで装着出来ます

こういうのにしびれる服バカです…



雨の日にも雪の日にも履けるパラブーツ

本当はそういう日に履かないのが一番なのかもしれませんが

スラックスに合わせるとしたら黒の革靴かな、と…

水滴はしっかりこの後ふき取りました…





0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...