洋服の手入れ 平野ブラシ購入!

2015/12/13

毎年シーズン終わりにクリーニングにアウター類を出すと
それだけで結構お金がかかりますよね‥




ということでこの土曜日に渋谷の東急百貨店で催事をされていた

平野ブラシさんに洋服ブラシを買いに行ってきました

こまかいウンチク等は上記リンク先に譲るとして‥

このブラシで何が出来るのか

どういった効果があるのかを検証していきたいと思います

春先になると花粉を落とすのにも活躍するとか‥

花粉症の私には大助かりなアイテムかもしれません‥

今年の自分へのいいクリスマスプレゼントになりました

結構しっかりとしたお値段だったので

がっつり使いますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...