【DECK HAND H&M Le minor】スウェットにニット、足元はレッウォーマーで暖かく

2016/01/22

キャメル色のアウターっていわゆる人と被りやすい「量産型」になりがちです‥

黒など暗い色が続くのでたまには良しとしましょう‥7週間ぶりに着たわけだし‥



*
Knit used 
Outer leminor 
Inner deckhand ←ポイント
Pants H&M 
Shoes vans 
Bag bagjack
*
キャメルのダッフルにスウェットパンツ、足元はボリュームを出すためにレッグウォーマを合わせて

ワイドパンツのコーディネートも好きですが、やっぱり細身のパンツを合わせるとしっくりきます

ニットの配色もグレーが入っていますしこちらも落ち着いた印象に‥

*

久しぶりにvans投入!

玄関の隅の方でホコリをかぶってました‥やっぱりスリッポンは楽チンです

*
ウインドウペンのパンツもやっぱり黒ベース
コーディネートの詳細はこちら

*

今日のポイント
「deckhandのタートルネックニット」

毎年秋からタートルネックを愛用していますが

縫い目のゆるいローゲージから、細かいハイゲージまでいろいろ持ってますが

シーンによって合わせられるのがいいところかと思います

ジャケットの中に着るならば断然ハイゲージだし

今日のようにアウターのインナーをに着るならばローゲージでざっくり感を出すのがおすすめ

チクチクしてしまうのがちょっと難点ですがニットの中にはロンTを合わせて

より防寒すると寒くてもニットスタイルを楽しめます!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...