【kiit UNUSED THE NORTH FACE】細身のスウェットパンツにライダースをON!

2016/01/28

今日も引き続き暖かい1日

こういう日はレザージャケットが活躍します!着れる時に着ておかないと‥



*
Outer unused 
Neck filmelange
Inner kiit 
Pants thenorthface 
Shoes nike 
Bag anello 
*

細身のスウェットパンツにライダースを合わせたスタイルです

ダボっとしたシルエットのスウェットであればちょっと不恰好ですが

このくらい細身であれば十分スタイリッシュに決まります

やっぱり色はグレーが定番ですねー

黒だとちょっと重くなりますし‥

*

足元はナイキの黒のスニーカーで色を統一してます

色物のスニーカーにしようかと思いましたが落ち着いた印象にまとまって◎

今日くらい暖かいとアウターの前も開けっ放しで上等です!

でも首元は寒いなーってなると今日のポイントの出番です!

*

今日のポイント
「filmelangeのネックウォーマー」

巻物好きな私ですがネックウォーマー、便利ですよ!

よく頭からかぶる輪っかになっているタイプもありますがこれはジッパータイプ

メリノウール100%の肌触りがいい生地を使用しており加えて暖かい!

電車の中などではもちろん取り外してます‥

結構ボリュームのあるアイテムを首元に持っていくと

今日のような地味な色味のスタイルにアクセントにもなりますし

今の時期に防寒にぴったりなので是非いかがでしょうか??



Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...