【kolor FEIT】超暖かい1月 アルチザンブランドの靴を投入!

2016/01/04

1月にもかかわらず最高気温が16度だとか‥

セールでもなかなかアウターやらセールやら売れないんとちゃうかなあ、と

勝手な心配をしながら買い物を楽しんでます



✳︎
Outer kolor 
Inner corgi
Stole colina
Pants colina 
Shoes feit 
Bag bagjack
✳︎

軽めのアウターに厚手のニットで十分な気候

むしろ歩くと少し汗ばむほど

✳︎

ここ最近首元画像、足元画像が撮れてないんですが

今日の靴は昨年末買った自分的ヒットアイテムの一つです


ブランド詳細はリンク先に譲るとして‥

こういった職人的なブランドを業界では

「アルチザン(職人的な)」ブランド

と呼んでます

フランス語のartisanはアーチストととも解釈できます

手縫いの服や靴、鞄にアクセサリーと多岐に渡るのですが

やはりどれも其れ相応のお値段がしますね‥

しかしながらアイテムとしてのデザイン、耐久性、(アイテムによっては)修理が利く

などなどいいことも沢山です

今年はアルチザンブランドの幅を増やしたいなと計画中です‥

✳︎

明日から仕事初め!

2016年も本格始動です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...