【NIKE UMITBENAN UNIQLO】雨風強い日はNIKEのスニーカーブーツに限ります!

2016/01/29

昨日までとは打って変わって寒い1日でした‥

雨も降ってるしこんな日の足元はナイキのスニーカーブーツの出番です



*
Knit used 
Outer skookum 
All in one umitbenan 
Inner UNIQLO 
Shoes nike ←今日のポイント
Bag anello 
*

オールインワンにはやっぱりタートルネックが今の所一番合うなあ、と

アウターにはスクーカムのスタジャンを羽織って思いっきりアメカジに寄せてみました

アウターを脱いでいるとだいぶ幼い印象になるんですがスタジャンを上に羽織ると

違和感なくオールインワンに合わせることができるかなと

以外に合うかもしれないんで今度はライダースでも合わせてみます

*

今日は雨が降っていたので足元はスニーカーブーツで!

今日のポイント
「NIKE スニーカーブーツ(ズーム キンシ ジャカード ウォータープルーフ」


出典:pinterestより
思いっきり10月あたりに定価で買ったアイテムですがセールになってます‥(詳細はこちらへ)

レインブーツも持っていますがよりスニーカーのように履ける1足

ハイカット(と言っていいのか?)なところも気に入っており雨の日に大活躍!

残念ながら梅雨の時期は蒸れるのでなかなか着用できませんが冬の時期に履きこみたいと思います

デニムに合わせたバージョン
コーディネートの詳細はこちら

ジャケットスタイルにも合わせられるかと
コーディネートの詳細はこちら

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...