【roliat en route】からげ仕上げのチェスターにワイドパンツを合わせて

2016/01/25

チェスターにワイドパンツを合わせてゆったりコーディネート

結構大きめのチェスターなので中にデニムジャケットを持ってきてもgood



*
Outer roliat ←ポイント
Jacket lee 
Shirts avontade 
Pants enroute 
Shoes adidas 
Bag bagjack 
*

デニムジャケットをインナーに持ってきて中のシャツもインして

最近流行りなシルエットを出して見ました

レディースがやるとかっこいいんですが私がやるとなんかしっくりこず‥

シャツインスタイル、難しいですが次はタートルネックをインして挑戦したいと思います‥

*

改めてこのスタイルでワイドさとゆったり感が合わさると着用していて楽だなーってな感じです

若干デニムジャケットがタイト目ではありますがそこはメリハリで‥

そんな今日のポイントを紹介

*

今日のポイント
「roliat(ロリエット)のチェスターコート」

からげ仕上げ(毛抜き等も言います。詳しくはこちら)であったかいんです‥

しかも何より軽い!着ていて楽!これが購入の決め手でした

シルエット的にも何度も書いている通り少し大きめでインナーにジャケットも持ってこれます

今の自分のスタイリングに欲しいアイテムでしたが、ずっと着れるデザインだと思います


ロリエットに関してはまた別の生地でブランド紹介します

*

さて、今日は滅多に体験できない事をしてきましたよ

詳細はこちらへ!!


ちょっとチラ見せ‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...