【08sircus levi's sacai】ざっくりアウターの紐は絞るに限ります‥

2016/02/10

昨年末あたりから腰紐が付いているアウターはギュッと絞るのがマイブーム

ウエストにかけてシャープなんだけど、今日のアウターは丈も長いし

程よいオーバーサイズ感が出て気に入っています



*
Outer #08sircus 
Stole #colina 
Jacket #sacai 
Pants #levis 
Shoes #paraboot 
Bag #wildswans
*

よくコーディネートの反省を1日の終わりにするのですが今日はブーツの茶色が邪魔でした‥

久しぶりにサイドゴアブーツを履きたい気持ちがあったので迷わず手に取りましたが

ここはブラックかネイビーの革靴にしておけばよかったと今更ながら反省‥

よく服装では3色系統までに仕上げると品よくまとまって見えるのですが今日はちょっと失敗‥

*

失敗ついでにもう一つ

アウターの中に着ているジャケットはサカイですがなんか白シャツとの相性がイマイチのように思います‥

やっぱりこれみたいに黒系のインナーを持ってくる方がしっくりきますね


コーディネートの詳細はこちら

色合い一つとってみても印象がガラリと変わるのが面白さでもあり難しさでもありますね‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...