【acronym en route HOUDINI】アーバンスポーティーテイストとワイドパンツ

2016/02/18

アーバンアウトドアってテイストは少し前に流行ったんですが

今日はフード付きパーカーを着用しているのでアーバンスポーティーテイストで!



*
Outer acronym 
Inner houdini 
Pants en route 
Shoes nike 
Bag ignoble
*

少し丈が長めで割と細身のスタイリッシュなアウターをチョイス

ワイドパンツとの対比を楽しんでますがインナーに着用したパーカーはスポーティー感が強いのです 

まあいわゆるジャージと言われるとそれまでなんですが

そこはパンツをスラックスにすることによってカジュアル過ぎるのを防げたかな、と

*

いつも見ているEYESCREAM(アイスクリーム)にてゴアテックスのケア方法が掲載されていました

結構勉強になりますので是非こちら

ずっと昔ゴアテックスアウターをネットも何も入れずに洗濯機で洗うと

洗濯槽の脱水用の穴に生地が張り付いて洗濯機が暴れ出すので要注意!ってのを見たのを思い出しました‥

*

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...