【beams roliat en route】スカジャンにワイドパンツ、トレンドてんこ盛り!!

2016/02/06

スカジャンのようなテロテロしたレーヨン素材のトップスアイテムが

マス(大衆)向けブランドまで降りてきたように思います‥

スカジャンが量産型コーデと言われる日も近い!?



*
Outer roliat 
Jacket 東洋エンタープライズ beams ←ポイント
Inner muji 
Pants enroute 
Shoes virginia 
Bag wildswans  
*

着画ではスカジャンが全く見えておりませんがインナーとして仕込んでおります

今日はワイドパンツにスカジャンとトレンドてんこ盛り!

この春はスカジャンとかレーヨン素材のアイテムが軽めのアウターとして流行りそうですね

手頃なブランドもどんどん展開してきていますがやはり刺繍が入ったアイテムになると3万円くらいしていますね

*

スラックス生地のワイドパンツとビットローファーにスカジャンを合わせるちょっと綺麗目なコーディネートで

スカジャンに合わせるならデニムとかが多いと思うのですが比較的落ち着いた色合いのスカジャンなら

スラックスに革靴を合わせた感じでもいいと思います

*

今日のポイント
「beams×東洋エンタープライズのスカジャン」



スカジャンと言えば龍や虎がメインですがここはドクロで‥

あまりにも着ないでお仕置きされないように日々しっかり着込んでいきます

スカジャンってほとんどがリバーシブル仕様になっているので落ち着きたいときは

刺繍部分を裏返せばまた違った雰囲気になるので一石二鳥です

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...