【番外編】日々習慣にしていること

2016/02/07

この土日は特に外出することもなかったのでずーっと部屋着でした

服を買っても着て行く場所が無いとあまり意味無いですね‥

今日は番外編ってことで日々の習慣にしていることを改めて振り返ってみます

*

その1
「自撮りとブログ運営」

この記事で653本目なんですが我ながらよく飽きもせず毎回自撮りしているなぁと思います

インスタグラム等で日々のコーデをアップしている人は多いですが、インスタやってブログもやっている人も少ないかと

これだけ写真があると

「先週何着てたっけ?」とか「去年どんなん買ったっけ?」なんて自分で見返して今日着ていく服の参考にしています

(同時に買いすぎの反省もちゃんとしていますが、こればっかりは止められず‥)





(他のアプリから画像を切り取りましたので大きさバラバンラです)

その2
「筋トレ」

25歳の頃からジムに通っているのでもう6年以上になります

ジム通いのおかげか体重も65kgからほぼ変わらず体型を維持できています

唯一の趣味と思いながら通っていますが鍛えすぎると服のサイズが合わなくなるし

これはこれでやりすぎ注意の悩ましいものです‥

自撮りもブログ運営も筋トレも行き着く先が見えませんがマイペースでやっていきます!

明日は新しい靴で出勤しようか

立春も過ぎたし少し春めいた格好でも!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...