まだまだ継続中!ミリタリーテイスト!

2016/02/20

ここ数年、ミリタリーテイストが注目されています

とは言っても迷彩柄のようなベタベタなミリタリーではないですよ!



写真でも多いように「カーキ色」に要注目!

カーキ色をベースにして様々なテイストと組み合わせるスタイルが目立ちますね

*

とは言っても‥

ミリタリー=迷彩柄、カーキ色ってこれまた定番なんですよ‥

何か違った色合い等ないかなーと探していると

「コヨーテ」という色が注目のようです

コヨーテとは‥

オオカミに似たネコ目イヌ科イヌ属に属する動物でその毛色からとった色合い

出典:ウィキペディア
どんなアイテムがあるかというと、やはりジャケットやブーツが挙げられますが

より日常で使えるものでバッグなどもコヨーテ色として出すブランドもあるくらい!


ミリタリーテイストのバッグといえばやっぱりブリーフィング!(公式サイトはこちらへ)

コヨーテから派生してベージュを取り入れるのも良いと思います

この春、ぜひコヨーテにもご注目を!

*

そういえば 、レディースでもミリタリーテイストは注目です! 

(出典記載がない写真は全てWWDより)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...