【colina beams tube paraboot】くすんだ色同士のコラボレーション

2016/02/17

冬来たらば春遠からじとはよく言ったものですが、まだまだ寒いですね

薄手のスプリングコートにベージュのコーデュロイパンツを合わせてみました



*
Hat racal 
Outer colina 
Stole colina 
Vest belstaff 
Pants tube beams 
Shoes paraboot 
Bag anello
*

くすんだ色合い同士の掛け合わせですが重たくなりすぎず少し春を意識出来ているかなと思います

とは言いながらもパンツの素材はコーデュロイですし

コートの中にはちゃっかりキルティングベストを着込んで防寒していますが‥

*

色合いの掛け合わせっていつも悩んでしまうのですが

今日は「帽子」、「革靴」、「鞄」を黒で統一

あとはベージュ、ブラウンの茶系を中心にカーキで締めるイメージです

*

このアウターの色合いはバイオウォッシュ(詳細はこちらへ)を施してあるので

着込んだような風合い、色合いになっています

クタっとした生地の印象はこれからの季節、鞄に丸め込めるのも有難い

*


Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...