【colina corgi feit NATIC】みどり、あお、き、色合い使いが気に入ったスタイル

2016/02/27

厚手のニットはもうそろそろクローゼットで冬眠させたい時期ではありますが

朝の寒さには敵わず今日も着用‥



*
Cap cooperstown 
Outer natic 
Inner corgi 
Pants colina 
Shoes feit 
Bag bagjack 
*

冬来たらば春遠からじとは言え、朝晩はまだまだ寒いのに花粉だけは真っ先にやってくる今日この頃

先日もちらっと書きましたがニットは花粉が付着して花粉症の自分としては今からの時期難儀なアイテムではありますが

寒さには勝てずに着用

*

しかしながら、今日の色の組み合わせはなかなか好きな感じです

ワンウォッシュしたデニムにグリーンのニット、アウターと足元は少し黄色味が強いアイテムと

少しだけ春を感じられる色合いに仕上がったなと自己満足

どうしてもここ最近は黒系統の出番が多かったので新鮮です

*  


*

corgi(コーギー)は英国ブランドでなんでも英国王室御用達なんだとか

もともとは靴下が超有名(まあまあお高い)なブランドではあるのですがニットも展開しています

エルボーパッチが上品なニットをいい具合にカジュアルダウンさせていますね

*


*

手作りのアイテムには温かさを感じます

FEIT(フェイト)の一足はカジュアルなスニーカー仕様なんだけれど革の当たり具合で履き込みが楽しめる一足

服は着られて初めて完成されるというけれど、靴も履いて履き込まれてダメージが出てきた頃に完成する、

そんな一足になればいいなと思う素敵なアイテム

*



Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...