【colina H&M beams】今日は立春!されどタートルネックは手放せず‥

2016/02/04

暦の上では春を迎えましたがやっぱり寒い‥

タートルネックが手放せない日々です‥



*
Outer avontade 
Jacket colina 
Knit H&M 
Pants tube beams 
Shoes newbalance 
Bag ignoble
*

今日は合同展示会にてほぼ一日中立ちっぱなしの営業日

足元には楽なニューバランス1700を投入!

‥とは言うものの展示会の終わりの時間あたりではやはり足の裏が痛くなってきました‥

昔販売員をやってた頃は平気だったんですけどね‥

*

展示会では商談機会が多くなるのでジャケット着ていますが寒さ対策でタートルネックを忘れずに

立春だというのに雪柄はちょっとまずかったですね‥

*

今日はグレーを基調としたカラーリング

タートルネックに靴にグレーを持ってきましたがアウターもパンツも色を選ばず合わせられるかなと思います

スウェットもグレーが多いですがデニムにも合いますし万能色!

明日はスカジャンを久しぶりに着用したいもんです

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...