【COLINA new balance】続 ・アウトドアジャケット!今日はカーキ色!

2016/02/24

今日もアウトドアジャケット着用!

なんでもこの秋、カーキがトレンドカラーなんだとか!



*
Outer crescentdownworks 
Inner colina 
Pants colina 
Shoes newbalance 
Bag bagjack 
*

昨日に引き続き今日もアウトドアジャケットを着用

花粉が飛び交う時期を迎えるのでナイロン素材などのアウターが重宝します

最近では花粉が付着しにくくする洗剤や柔軟剤も売っているんだとか‥

*

先日ブログでベージュ推しの記事を書きましたが(詳しくはこちらへ)

カーキもいいみたい!

UOMO3月号
*

アウターの中身は細身のデニムにチェックシャツとカーディガンを中に着込んでいます

チェックシャツって好きなアイテムの一つなのでよく着用するのですが

30を過ぎて「大人チェック」なるモノを探していますがなかなかいいモノが見つかりません‥


colinaさんのチェックシャツはベースの色がベージュと落ち着いた雰囲気があります

でも一歩間違えると路線が全然変わってくるので悩ましいところです‥

(思い切ってシャツインすればいいのか!? →自暴自棄)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...