【levi's H&M UNIQLO MUJI】プチプラコーデで春の装い

2016/02/08

立春も過ぎたことですし少し春らしい格好を‥

勢い余って風邪ひかないようにしっかり予防します!



*
Outer muji 
Jacket levis ←ポイント
Inner uniqlo 
Pants H&M 
Shoes eytys 
Bag bagjack
*

春になったら白いスニーカーを履きたくなります

すっかり定番と化した白ソックスに白スニーカー

一気に足元から春を感じられる合わせ方かな、と

ラフに細身のスウェットパンツにもバッチリです


*

今日のポイント
「levi'sのダメージデニムジャケット」



実家に置いていたら間違いなく母親に捨てられそうな一枚です‥

いわゆる「サードモデル」ってやつですがペイント具合やほつれ具合が

何気に気に入って今の時期はインナーに

暖かくなったらトップスに着ちゃっているアイテムです

リーバイスに関してほとんど知識がないのですがググってみたら

面白いサイトを見つけましたので是非(こちらから)

まさにこの春夏のトレンド要素

「tacky(タッキー)」悪趣味な

にぴったりのアイテムではないでしょうか‥!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...