【Niche. MUJI new balance】ニューバランス1700をセットアップに合わせてみましてん

2016/02/01

ニューバランス1700のデビュー戦はセットアップに合わせてみました

めっちゃ履き心地ええです!



*
Hat racal 
Outer hentschman 
Setup niche. 
Inner muji 
Shoes newbalance 1700 
Bag wildswans
*

チェスターコートってほんまはちゃんと革靴とかに合わすのが王道なんですが

早く1700履きたかったし今日は邪道でいきます‥

でもニューバランスはスラックスにも合う万能靴なのでこれはこれで悪くないかと

しっかしグレーを基調としたカラーリングに小ぶりの「N」の文字‥

眺めていて惚れ惚れしますがだいぶ持ち主バカですね‥

*

1度外履きしてしまうとなかなか家の中に持って上がる訳にもいきませんので昨晩は記念写真を撮っていました‥

もう一足ストックに買おうかと真剣に悩んでいます‥







ニューバランスについての詳細記事はこちら

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...