【roliat aran andwander】太めのチノパンにダッフルもどきのアウターをON!

2016/02/02

今日は気分を変えて少し太めのチノパンにひっさしぶりにケッズなんて履いてみました

下半身は春の装い‥今年の春もワイドパンツの流れは続きそう!



*
Outer roliat 
Stole colina 
Shirts andwander 
Pants aran ←ポイント
Shoes keds 
Bag bagjack
*

毎朝寒い日が続きますが2月にも入りましたしそろそろ春物も気になる時期に‥

業界的にも早くも来年の秋冬アイテムの展示会が開催されようとしていますが(もう終わったところもありますね‥)

消費者目線で物申すと、やっぱりまだまだ寒いわけで‥

ちょっと春を意識したいなーと思ったら靴やパンツなどでそれらしい雰囲気を出すのをお勧めします

スニーカーを明るめの色にしてみる

ベージュのチノパンとか色落ちしたデニムを履いてみるとか

まあ個人的には年中やっていることなんですけどね‥

今日のポイント
「ARANのチノパン」


高密度で織られたコットンチノトラウザーパンツ

シャリッとした生地感が購入当時はありましたがもう5年くらい履いているとくたっとしてきます

膝が出るのでチノパンって長く履くことを敬遠する方も多いのですが味があって個人的には好きです

シルエットも旬なワイドシルエット

色違いでカーキ色も持っているのでこの春は使い回せそうです

日本製

ブランド名から読み取るに奈良発祥のブランドです

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...