【ROLIAT USED COLINA】千鳥格子のジャケットには古着のパンツがマッチします

2016/02/03

昨日に続き今日もロリエッタのアウターをチョイス!

チェスターコートタイプで幅広いスタイルにマッチします



*
Hat racal 
Outer roliat 
Jacket colina 
Shirt colina 
Pants used 
Shoes paraboot 
Bag wildswans
*

千鳥格子のアイテムって今までパンツしか持っていなかったのですが

昨年末にジャケットも購入してみました

柄物が1点でもあると結構目を引いてアクセントになります


ラムウール85% カシミヤ15%

スナップボタンなのでカーディガンのようにサラッと羽織えちゃいます

*

今日は黒をテーマ色に据えています

ハット、シャツ、靴、かばん

全身黒だと面白くないので所々に黒を持ってきてカジュアルながらもどこか上品な雰囲気に仕上がりました

*

量産型と言われかねないチェスターコートですが約2年位前からもう定番化していますね

ジャケットにも合うしスウェット系のアイテムにも合う万能アウター

ちょっと背伸びしていいものを選択すると長期間重宝しそうです

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...