【sacai muji】ツイードアイテムもそろそろ着納め!?

2016/02/22

まだまだ気温は低いですがもう花粉が舞っていますね‥

目が痒いのとくしゃみが止まりません‥



*
Outer #sacai 
Shirts #muji 
Pants #melple 
Shoes #converse 
Bag #anello
*

花粉症なのにツイードアイテムを着用な自分

しっかり帰ってブラッシングしました

これからの時期は玄関先でササっと花粉を落として上げることが必須です‥

*

昨日スニーカーの整理をしていたら懐かしのジャックパーセルが出てきました

そういやここ最近履いていなかった一足

たしか4年位前?のアイテムで履きまくっているので踵の部分がボロボロ‥

でも何にでも合う一足で可能な限り履いていきたい一足です

コンバースアディクトっていうところもなかなか放置できない理由でもあります‥

*

コンバースとかニューバランスって新品の綺麗な状態よりも少し汚れていたり

クタッとしていた方が雰囲気が出るように思います

特にコンバースは色落ちデニムなどに合わす時は履き潰した感じの一足を合わせたい気分です

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...