【UNIQLO BARBOUR colina】春アウター、バブアー着用!

2016/02/29

春アウターって本当に迷うんですがバブアーは今からの時期でも

ちょうどいいアウターとして活躍してくれそうです



*
Outer barbour 
Stole colina 
Inner uniqlo 
Pants levis 
Shoes blundstone 
Bag briefing
*

着用しているバブアーの「インターナショナル」というモデルはもともとバイク乗りの為のモデル

スティーブマックイーンが着用していたなどいろいろウンチクがある一着なのですが

バイクの免許は原付止まりの自分には完全に服のかっこよさで買ったのを覚えています

バブアーって他にもビデイルやらビューフォートやら他にも人気モデルはあるのですが

このモデルの無骨さ、無駄にポケットが大きいところ(ちゃんと理由はあります)、ベルト仕様等‥

惹かれた部分はたくさんありました

*

ちょっと前まではベルトは後ろでまとめて結んでいましたが去年の末あたりから前で結ぶのがマイブーム

なんだかよりバイカーっぽくなってしまいましたが今日も最寄り駅まで早足であるきましたとさ

*

雨が降っていたので足元はワークブーツ

これもインターナショナルとの相性もバッチリです!

*

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...