【UNIQLO nonnative NIKE】ガンダムカラーのナイキスニーカーでいっきま〜す!!

2016/02/19

春先はなんだか新しいスニーカーを買って出かけたくなります

先週購入したガンダムカラーのナイキのスニーカーがコーディネートの仲間入り!!



*
Outer nonnative 
Neck filmelange 
Inner uniqlo 
Pants uniqlo 
Shoes nike 
Bag bagjack
*
トレンド的にはワイドパンツが流行っているのでクロップド丈の細身パンツは敬遠されがちです

でもやっぱりナイキとかアディダス、スポーツブランドのスニーカーには細身のパンツの方が

より服と靴がマッチしているような気がするのは私だけ!?

*

なんだかんだ白ソックスも定番化しているし

トップスとの色リンクコーディネートで今週は締めくくり

春を感じるにはやはり足元からが取り入れやすいですね

* 

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...