【acronym en route】黒系統一コーデ 細身のアウターでスタイリッシュに!

2016/03/15

昨晩は明け方まで雨風が激しかった東京ですが、

今日は一転すっかり晴れ渡ったのにゴアテックスアウターを着る矛盾‥



*
Hat racal 
Outer acronym 
Inner pyjamaclothing 
Pants enroute 
Bag ignoble 
*

本当に昨日着れば雨に濡れずに済んだのになーと今更思ってますが

その時その時の気分によって服装って変わるので今日は今日でいいかな、と

まだ寒いのでアウターの出番が多いですがこれから季節が進み、1日の中で温度差が出てくると

余計に服選びに悩んでしまいますよね‥

自分は毎朝クローゼットを目の前にして何を着ようか考えるタイプ(前日から考えても寝たら変わってるパターン)

なんで朝の気温で決める事がほとんどです

出勤の身支度を進めるにつれて天気予報を見ると日中が予想以上に暖かくてインナーを変えるなんてよくあります

*

でもやっぱり大事にしたいのはその時に「着たい!これとこれを合わせたい!」って思う気持ちだと思っているので

雨でなくともゴアテックスを纏ってワイドパンツで〆ました

*


今日の反省点

フード付いているのにハット被るなんてどうなんだろ‥(あちゃー)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...