【CANADAGOOSE H&M】まさかもう一度ダウンを引っ張り出すとは‥

2016/03/12

寒い、寒い、あー寒い!

もう着ないかなー、と思っていたダウンを再度引っ張りだしました‥



*
Outer canadagoose
Inner jackman
Pants H&M
Shoes NIKE
*

前日まで雪マークがついていた東京ですが雨で収まった模様‥

3月に入ってやたらと暖かかったり、真冬の寒さが戻ってきたりと体がついて行かず

昨日は体調が悪く早々に就寝‥

個人的にアウターやらを楽しめる冬は嫌いでないのですが暖かさと寒さが交互に来るのは勘弁‥

*

思わぬ寒さでダウンを引っ張りだしてきました

年々ダウンの着用回数が減っていますが、あると便利、ってか助かります‥

小綺麗な細身のダウンよりも少しモサっとしたほうがより温かみがあって好きです

*


ナイキスウォッシュが反射して綺麗に浮かび上がってます

雨や雪の日はこういうブーツがあることも便利

(年末、思いっきりセールになっていてショックを受けましたが‥)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...