【elephant blanc en route wearabout】カモ柄ダッフルにワイドパンツを合わせて

2016/03/01

昨晩、暴風だった東京も今朝はいい天気

ただ‥3月に入っても冬本番の寒さは変わらず厚手のアウターは手放せません



*
Outer elephantblanc 
Inner wearabout 
Shirt avontade 
Pants enroute 
Shoes eytys 
Bag bagjack
*

いつになったら暖かくなるのやら〜ってな気候ですが、ここはもう開き直って

「買い込んだアウターをがっつり着倒す」ことにしました

店頭を見ると早くも初夏アイテムが並んでいるお店もあったり

店員さんが薄着で接客していたりしますがなかなか春物に食指が動きませんね‥

*

ちょっと前に一気に暖かくなった日がありましたが、あれが春本番の気温だとすると

薄手のアウターにもう半袖を仕込んでもバッチリいける気温(むしろ少し暑かったくらい)

ますます端境期(暑くもなく寒くもない微妙な時期)のアイテムが売り辛くはなりますが‥

もっとも最近端境期には服よりもカバンやアクセなど雑貨を強化するアパレルが増えてるのでは?

といった印象を受けます

*

この春夏も「ワイド、ゆったり」のテイストはまだ引き続きそうな雰囲気です

ゆったり目のボトムに肩が落ちたカットソーなど去年売れたアイテムのパターンと似た感じでしょうか


ホワイトのエイティーズのスニーカーが映える時期が早く来てほしいものです

*


最近買い物を控えているので次の買い物ではもう夏物を買っているかも‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...