【H&M UNIQLO converse】MA-1にコットンニットを合わせてモノトーンコーデで!

2016/03/24

寒の戻りで寒い、寒すぎです‥

ほんまに体がついて行きませんね‥



*
Outer madsnørgaard 
Inner H&M 
Pants UNIQLO 
Shoes converse 
Bag anello
*

寒いわりに花粉は飛びまくっている今日この頃ですが寒いのでニットを着用‥

久しぶりにMA-1を着用しましたが街中でも結構見かけますね‥

*

出典:MERY

女子が大きめの映画レオンのマチルダよろしく、可愛らしいですね!

今からの時期だとショーツなどと合わせてもアウターとのバランスが程よく崩れてマッチします

*

個人的にはワイドパンツに合わせるよりもタイトめなボトムの方がスタイリッシュに見えるかと思います


MA-1にワイドパンツってなかなか難しいっす‥

(詳しくはこちらへ)

*


このコンバースのジャックパーセルも履き潰した感が出てきました‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...